全国に居酒屋を展開しているアンドモワ株式会社は人材を求めています

飲食店でのコミュニケーションは、お互いの親密度を一層増すものです。

心の充足感を求める現代人には、居酒屋は必要不可欠な場であると言っても過言ではありません。

アンドモワ株式会社は、夢のある居酒屋の運営を意欲的に行っています。

完全個室居酒屋やファミリーレストラン、中華レストラン、釜飯居酒屋などを、日本全国に展開しています。

設立されたのは2015年とまだまだ歴史の浅い会社なのですが、いまや日本全国に340店舗以上を展開し、500名の社員と5500名のアルバイトを抱える大グループにまで発展しています。

アンドモワ株式会社は求人にも熱心です。

採用された人は、まずはアンドモワ流のビジネスの王道を体得するために、現場修行からスタートいたします。

そして、勝ち続けるビジネスを徹底的に身に付けるのです。

アンドモワ株式会社の大きな特徴として、すべての店舗は駅チカか繁華街に立地しています。

必ず利益が得られる風土が備わっているのです。

また、アンドモワ株式会社は目的意識を持って仕事に取り組んでいる人の成功のために、サポートを決して惜しみません。

アンドモワ株式会社に採用され、めきめきと頭角を現す人には、共通した何かがあります。

飲食業での経営的視点を学びたい、とにかく 稼ぎたい、ビッグビジネスを追い求めたい、グローバルな飲食事業を興したい、 などといった大きな夢を持っているのです。

また、いままで飲食業を経験してきて相応の経験は持っているものの、これから先の方向性が見えてこないという人も、アンドモワ株式会社のスタッフとして活躍しているうちに、劇的に伸びてくる事例が多いのです。

飲食業を経験してきたという経歴だけにとどまらず、さらに一段階上のレベルを目指したいという人を、アンドモワ株式会社としては大いに期待しているのです。

たった一度きりの人生を、自分が納得するまで徹底的に極めていくことで、充実したものとなります。

アンドモワ株式会社は前向きな人を応援しています。

→アンドモワ株式会社に関して