最終更新日 2024年4月15日

個性派インテリア家具を豊富に取り揃えているカーサヒルズは、通常のオンラインショップのように多くの商品を取り扱うことではなく、こだわりの商品だけを取り扱うこと、それゆえにこそ今までとは違う新しいスタイルのインテリアブランドを目指しているのが大きな特徴となっています。

しかも、海外メーカーから買い付けを行うことにより、商社間の中間マージンをなくし、できるだけ低価格での販売が可能になるようにしているのも大きな魅力と言えるでしょう。

 

機能性やスタイルを重視した満足度の高いインテリア家具

もちろん低価格と言っても、単に値段が安いというだけではなく、機能性やスタイルを重視した満足度の高いインテリア家具の販売に力を入れているのです。

神奈川県横浜市に所在地を持つ店舗カーサヒルズで取り扱われている家具の中には、ベッドやマットレスがあります。

人気のローベッドは、本物の木の突き板を使用し、天然の木の持つぬくもりや自然ならではの木目を特色とする木の風合いを十分に味わうことができる製品に仕上がっています。

参考:ローベッドのメリット

毎晩、眠りにつくのがこれまで以上に楽しみになるといったメリットを実感できるでしょう。

カーサヒルズの人気商品はローベッドだけではありません。

例えば、ダイニングテーブルやローテーブルも販売されていますが、これらも全て天然の木材を贅沢に使って作られた商品となっています。

通常ダイニングテーブルと言えば、人が食事をするために欠かせない重要なインテリア家具となっていますが、サイズ選びも重要な要素になります。

カーサヒルズで販売されているダイニングテーブルも、幅が1,200ミリから1,800ミリと様々なサイズがあり、奥行きに関しても700ミリから1,000ミリとやはり様々なサイズが準備されています。

 

無垢材を画材に使用した高級感溢れるサイドボードも魅力

ローテーブルについても、天然木素材の良さを十分に活かした木目の美しいテーブルで、重厚感のあるデザインにより非常に人気が高い商品となっていると思います。

さらにカーサヒルズでは、リビングに置くサイドボードも取り扱っていますが、例えば無垢材を画材に使用した高級感溢れるサイドボードは実に大きな魅力と言えるでしょう。

一言でサイドボードと言っても、リビングダイニングなどで使う背の高い従来型のものもあれば、圧迫感を与えないよう工夫された背の低いタイプのものがあります。

どちらの商品も収納性に富み、モダンなカラーコントラストを実現したものであるため、お部屋に置いておくだけでも絵にあると感じることでしょう。