最終更新日 2024年4月15日

不動産売買で知られるニュートンアドバイザーズ株式会社は、不動産経営のサポート業務も行っています。
賃貸マンションやビルなどの不動産経営では、入居者の募集から退去まで煩わしい業務が発生します。
ニュートンアドバイザーズ株式会社では、オーナーがスムーズに不動産経営を進められるようにマネジメントの代行サービスを行っています。

万全のサポートで不動産経営を支えるニュートンアドバイザーズ

物件の管理や更新手続き、リフォームなど万全のサポートで不動産経営を支えます。
賃貸経営を計画中のオーナーでも現在すでに賃貸経営を行っているオーナーでも、気軽に相談できます。
賃料5%の手数料で募集から入居までの業務を代行し、敷金の管理や清算も行います。
集金した家賃は希望の日時に支払い、礼金や更新料はオーナーと折半します。
契約期間の期限を設けていないので、安心して賃貸経営を続けられます。
家賃の見直しを検討している場合は市場調査を行って住居を適切に評価し、新しい家賃の提案を行います。
不動産経営では、空室対策が収入を安定させる大切なポイントになります。
空室が多くなって困っている場合は中古物件でも対応し、空室原因を分析して新しいプランをオーナーに提案します。
契約内容は管理会社により異なるので、管理会社を変更したい場合は契約書を見て判断し説明を行います。
古くなったマンションは、入居者を獲得するために定期的にリフォームを行うのが一般的です。
ニュートンアドバイザーズ株式会社は特定建設業を取得しているので、小規模な原状回復でも大規模なリフォームでも対応できます。
所有している不動産から収益を得るには、経営の知識とトラブルを未然に防ぐ知識が必要です。

倉庫に荷物を預けて管理できるデジタル収納サービスを提供

ニュートンアドバイザーズ株式会社では、これまで培ってきた経験と専門的な知識を活かしてオーナーを総合的にサポートします。
入居者の荷物が多くて困っている場合は、スマートフォンひとつで倉庫に荷物を預けて管理できるデジタル収納サービスを提供できます。
荷物を預ける時も取り出す時も玄関先で完了し、荷物を箱に詰めて送るとスタッフが荷物の写真を撮影してリストにします。
老舗の倉庫が最適な環境で荷物を預かり、アプリで簡単に管理できます。
デジタル収納サービスの使い方は簡単で、無料でボックスを取り寄せたら荷物を入れてパソコンやスマートフォンから集荷を手配します。
預けた荷物が必要になったら、いつでもパソコンやスマートフォンから簡単に取り出せます。
ボックスは3種類あり、スタンダードレギュラーボックスは宅配ボックスに入るサイズです。
DVDケース約130枚が目安で、趣味の雑貨屋コレクションなどジャンルを問わずに保管できます。
スタンダードアパレルボックスは横長タイプのボックスで洋服や靴、絵画の保管にも便利です。
エコノミーレギュラーボックスは書類の保管に便利なサイズで、季節行事で使う道具の収納にも使えます。
デジタル収納サービスは全国どこからでも利用可能で、料金は全国一律です。

土地の有効活用も業界最安値価格でサポート

ニュートンアドバイザーズ株式会社なら、土地の有効活用も業界最安値価格でサポートできます。
コンサルティング費用と設計費用を入れて坪単価99万円を実現し、土地建物に相応しいプランを提供します。
設計から建築までワンストップのサービスで、将来の長期シミュレーションも提示しています。
時代にマッチした不動産物件を提案し、長年の運営経験と管理で培ったノウハウを活用して要望に合う建物プランを構築します。
資金調達で悩んでいる場合は、様々な方法で初期投資の費用を軽減できます。

不動産投資や土地や建物の有効活用を検討している場合は、いつでも相談可能です。
数多くの実績を持つ担当者が、不動産の状況や立地に応じて適切な設計を立案しています。

耐久性と耐震性に優れたマンションを施工

ニュートンアドバイザーズ株式会社はマンション建築でも実績があり、耐久性と耐震性に優れたマンションを施工します。
賃貸マンションやアパートを購入して不動産投資を始めた場合、管理で悩む大家もいます。
不動産物件の管理も全て任せられるので、仕事を続けながら無理なく不動産投資を続けられます。
サラリーマンの中には不動産投資に興味を持つ人が増えていますが、自己資金が少ないために躊躇している人もいます。
資産状況により最適なプランの提供が可能でプロジェクトや投資家からの出資、クラウドファンディングでの資金調達など様々な方法を提案できます。
不動産投資は節税対策にもなり、借地用の敷地は相続税の評価を下げられます。
賃家の評価も資産価値を下げるポイントになり、建築費用をローンにすれば税金の圧縮も可能になります。
初心者の場合でも実績のある会社に管理を任せれば入居者の募集かや賃貸契約、経営管理まで全ての業務を代行してもらえます。
持っている土地が狭い場合でも、設計を工夫すると住みやすい建物を建てられます。
快適な住居を建てると入居者も満足できるので、安定した収益につながり将来の対策にもなります。

 

関連リンク
ニュートンアドバイザーズ評判