最終更新日 2024年4月15日

1)貸切バスならバスネゴで決まり!

友人知人や会社の仲間など一度に大勢で移動しお出かけを楽しみたいという場合には貸切バスを選択すると便利ですが、貸切バスの利用に際して気になる事がある方はバスネゴを利用すると全て解決させられます。

大切な仲間と共にお出かけを楽しみ、かけがえのない思い出にするためには目的地まで大きな安心感と安全性を持って移動する事が重要なので、バスネゴでは厳しい選定基準を設けた上で安心性と安全性、信頼性の3つの観点で基準を満たしたバス会社のみを選び連携しています。

安全評価制度を受けているバス会社も存在しているため突出した安心感が得られるのですが、備えている簡単スピーディなシステム設計により優れたバス会社の中から依頼する一社を選定する際にも円滑で難しい事はありません。

 

2)簡単な情報入力で30秒後には見積もりが完了

複数のバス会社の中から一社を選定する際に使用するシステムは、パソコンに限らずスマートフォンも利用可能である上、簡単な情報入力を済ませるだけで30秒後には見積もりが完了し、料金を確認した後はそのまま予約も済ませられます。

安心安全なバス会社が利便性が高いシステムにより簡単に選べる様子から見積もりが行われた件数は7万5800件にものぼりますし、乗客は120万人を超えるほどなのですが、非常に大勢の方々に利用されている理由は選択できるバスの種類が豊富である様子も関係しています。

最も大きなバスが35名から60名まで乗車可能な大型バスであり、車体が大きいので一度の多くの方々が乗車し遠方まで移動しても身体が疲れず快適です。

また、人数が多くなったり遠方まで出かける事例では持ち込む荷物も多くなる傾向にありますが、大型バスは広いトランクも有しているのでスーツケースなどを使用する方が多くても問題なく、競技に際し使用する道具が多い部活動に励む学生にも適しています。

 

3)バスネゴは全国対応

大型バスに次いで大きな車体を有しているのが中型バスであり、設置されているシートが上質でゆったりとした気持ちで車内での移動時間が過ごせる上、サロンタイプにできる車両であればテーブルを囲み皆が顔を合わせてお話に花を咲かせる事ができます。

そして、21名から25名に程良い大きさの小型バスは車体のサイズ感によって小さな道でも走行しやすいという特徴があるので、街の中心部でバスの乗り降りがしやすく、目的地に円滑に訪れたり高齢の方が多い状況でも安心です。

もちろん、バスネゴが対応しているのは全国規模なのでユーザーの在住している地域に合致した情報が得られ、バス会社も地元に熟知している地元企業の中から選ばれる様子から頼もしくプランニングが行えます。

 

沖縄貸切バスより抜粋)